Shoe Scape トップページ 靴
『クリスマスフェア』名刺ケース【Gama】

【Facebook】

Facebookページでは日々の仕事やイベント情報などをいち早くご覧いただけます。
Facebookに登録していない方もご覧いただけますので、どうぞお気軽にご覧下さい。

Shoe Scape Facebook Page

Shoe Scape トップページ 京都の季節

【About Shoe Scape】

Shoe Scapeは京都でオーダー靴や革製品を制作している革工房です。 Shoe Scapeとは「靴の景色」や「靴景観」という意味です。 歩きやすい、お洒落な靴を履いていると気分がいいですね。 お気に入りのアイテムを使っていると、日々の生活が楽しくなりますね。 Shoe Scapeのアイテムはどれも、みなさんが使うシーンや想いを、イメージしながらデザインしています。 Shoe Scapeのアイテムを使うことで、みなさんが自然と笑顔あふれるように…。 Shoe Scapeはあなたのライフスタイルにアクセントと彩りを加える革製品のアイテムを創り出したいと思っています。

【Event】

♧ Monthly Shoe Scape 12月17日 11〜18時 (場所:桔梗商店)

Monthly Shoe Scape Page

今日はどの靴を履こう?
心がうきうきする。
自然と笑みがこぼれる。
いつもより前を向いて歩ける。
街に明るさ、色、表情が生まれる。
一つの景観となる。
自分の創り出した靴が様々な土地にとけ込み、関与し合い、
一つの景色、『靴景』となれば…。
そんな思いから『Shoe Scape』は誕生しました。